読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ重視?ネティポットが激安です

耳鼻科と違い!顔を少し横に傾けて行うので!気をつけないと!耳の方へ流れて行ってしまいます。花粉の強いときは鼻閉感が強いので結局使えなく!時期を見て使って行こうと思います初めて購入させて頂き!初めて鼻洗浄しましたが説明書通りに行ったらむせることなくでき朝の日課になりそうです!ありがとうございました!軽くてサビないし!使いやすいです気に入ってます身体をよくしようと!紹介記事からの購入です。症状が少しましなように感じるので自宅でも洗いたいと思い購入しました。

コチラですっ!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ネティポットネティポット ヨガの鼻洗浄機  日経ヘルス掲載 メール便対応不可(hnp001)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

説明書通り、ぬるま湯に塩を混ぜて使えば、全然痛くないです。アレルギー性鼻炎と花粉症もあり病院で鼻洗いをしています。まだ使用していなようですが、楽しみが一つ増えたようです。 鼻に水を入れるとそれなりに痛いのですが!説明書にある適量の塩ですると!かゆいところに手が届くというか!口にしょっぱさが回っておいしいっていうか!ヨガの浄化の作法だと知って楽しくなりました。耳鼻科の鼻うがいが気に入り、安くて簡単な商品を探して、試しにこちらを購入しました。サイズも良く、使用後水を切り簡単に乾くし、とても使いやすいです。すっきりするかと思ったんですが!!なかなか思い通りにはいかず少し耳が痛くなりました。いわゆる趣味の商品です。普通のポットでは鼻に入れずらいので購入鼻洗洗浄専用のポットはやはり使いやすいです。蓄膿症になりネットで民間療法を探してました。標記通り!ぬるま湯食塩水で使うと不思議と痛くない!初めての鼻洗浄で!インド人程上手く出来ませんが!とても快適でお勧めです!また!素材はぞうさんのジョーロみたいので!子供がお風呂で喜んで遊んでおり!おもちゃにもなり助かります。塩は天然塩がよりよいとのことでしたので、近所のイタリアンレストランで量り売りしているシチリア島の塩(250g300円)を溶かしています。鼻炎持ちでアーユルベーダの本で読んで気になっていたのと、ヨガの先生にも鼻炎や花粉症に効果があると教えられ試してみたくなり購入しました。 ネティポットを使い出してから、風邪を引いていません。安っぽいといえば安っぽいですが、軽くて使いやすいです。取扱説明書もついていますし!慣れるまでは少々時間がかかるかもしれませんが!使用前と使用後の爽快感は全く違います。一度そうなってしまい、それからは、ちょっと止めています。だから入浴時に洗顔のあと使っています。「ああ!今日は鼻が汚れているんだな」と自覚できると!自然と風邪予防の心構えになります。アレルギー性鼻炎と長い付き合いで、冬は定期的に耳鼻科に通っています。花粉の季節にすっきりするのでこの時期は重宝します。嫁が購入。 鼻が通っているときは口に塩水が回るのに!鼻がつまっているときは口には行かず!あふれてきます。昔から耳鼻科で鼻を洗ってたので、懐かしさと手軽にできるので購入しました大きさ、使いやすさなど特に問題ないです。鼻腔が狭いためなかなか通りが悪いですが!うまく通ると鼻づまりもすっきりします。このポットは適量水がでて使いやすいです。自分でケアができないものかと思い!今回の購入を決めました。ヨガとか、興味ある方にはよいかと。購入してよかったです。