フェイスの最安値~!

実物を手で触って確認せずに買うのは勇気がいりますが、買って良かったです。M.A.Cでハイライトパウダーを購入し、タッチアップの時に使ったブラシの形状と、似ている商品を探して発見しました。ただし!季節柄!獣毛アレルギーが出る時はナイロンを使うつもりです。

こちらです!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

フェイス広島 熊野筆化粧ブラシ NO.20-5 フェイスブラシ(1本入)[チーク フェイスブラシ コスメ 化粧品]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ポーチに入る大きさなので持ち運びも出来ます。山羊の毛がどのように採取されているのか、とても気になります。ファンデーションを薄く肌にのせることができ購入して良かったです。安いブラシだと毛質も悪いし、毛先カットされているのも多いです。大きさは思っていたよりもコンパクトなんですが!肌ざわりが良くパウダーも薄くのせれて良いです。ナイロン派のわたしがこれを買うことにしたのは、形状です。フェイスパウダー用に購入しました。ナイロンではこの形状が探せませんでした。毛が徐々に先端へ向かって長くなっていて!先端先細りの卵形。熊野筆といってもピンキリなのもあまり知らず、各メーカーHPを散々見てこちらに決めましたが、当たりでした!!毛が密に入っていて、ふさふさ、肌当たりはしっかりしているが柔らかく、大変気持ちよいです。パウダーの含みも適度で!なおかつ!綺麗に肌に乗せてくれて!粉を吐き切るので!ブラシに無駄に粉が残って顔に乗る量が少ないということもないですね。これはリスでも売ってません。M.A.Cはお高いので・・でも安すぎてもなぁ!ということで!一応熊野筆ブランドで検索しました。毛が柔らかく、化粧が楽しくなります。毛質も去ることながら、束ねる技術が良いと、毛の並びも均一でなめらかです。フェイクブラシで!短い柄のものがなかなか見つけれず!こちらを買いました。量がであれば絶対買いましたが!この形状はヤギしか出ないと知って!買いました。獣毛アレルギーの方は絶対安物はダメですが、熊野であっても、アレルギーを確認してからお買いください。大事に使わせて頂きます。これは肌が弱いひとでも使える肌当たりの良いブラシです。これがこのお値段とは、、!!恐れ入りました。獣毛に弱く普段はナイロン派ですが、良いものは違いますね!良質の獣毛だと肌が炎症を起こしませんね。。